Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 処女を売りたがっている子の体験談話

2022-04-03 (Sun)

処女を売りたがっている子の体験談話

 先日、バイトの子から処女を売りたがってる子が居るけど、相手して貰えないかと言われ、詳細を聴くと実は彼氏にちょっかいを出してる子が居て、

 その子をやっちゃって処女か確かめて欲しいと言われ、やってる所の写メを送って欲しいと言われた。後日約束の場所に行くと、バイトの子と2人で居て、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バイトの子を残して車に乗せると、バイトの子の彼氏がしつこく誘ってくるから迷惑しているのに、因縁付けられて彼氏と寝て無いか証拠見せろと言われて、 

 連れて来られた助けて欲しいって言われ、こっちの話もして助けて上げるけど、 今 車を降りても替わりの男が現れるだけだから 顔はなるべく撮らないから 下着姿になれるか 

 それを送って やった事にすれば大丈夫だだ思うよって話をしたら 我慢するとの事なので ラブホに行って 下着姿になって貰って でも全然リアリティ無くて 

 持って来た拘束グッズを見せて 身体には絶対に触れないからってマジックテープでM字開脚に縛って 写メ撮って 形だけだからって言って 

 ローターとかも下着の上から当てたら泣き出して 早く解いてって言われたけど  まだ時間有るし やってる風の写メ撮るだけって言って 

 電マもあてがった 泣いてるから凄くリアリティ有って なんかゾクゾクした 時間有るし少しはなしを聞かせてといったが 

 先に解いて欲しいと言われたが話が先 と言う事で 彼氏は居るのかとか 好きな子はとか 一番の確信の処女なのか?って聞いたら 処女だし キスもした事無いと言った。

 痴漢にも合った事も無いし まだ誰にも触られたりみられた事が無いと言われ 下着少しずらせば 純血のワレメが有るんだと思った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-03

Comments







非公開コメント