FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 盗撮写真で警察官に脅され、されるがままに・・

PCマックス

2022-04-03 (Sun)

盗撮写真で警察官に脅され、されるがままに・・

 22才の時、駅のエスカレータに立ってたら、後ろにいた中年の男にスカートの中を盗撮されました。エスカレータを降りて、少し経ってその男が警察に取り囲まれて連れていました。

 一人の警察官が私の所に来て、盗撮されていた事を教えられ、その画像を見せて『これは貴方で間違いないですね』と言われました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 それからその男は連行されて行きました。それから1週間後、あの警察官から電話があり、調書を作るから、協力してくれと言われ呼び出されました。

 警察署の中の会議室みたいな所に入ると鍵をかけられました。そして警察官が出したスマホの画像を見せられ『こんな恥ずかしい写真削除してほしいでしょ』と言われ、

 私のスカートの中が写された画像を見せられました。実は私は当日ノーパンだったのです。警察官は犯人のもってた画像を密かに自分のスマホに転送していたのです。

『お願いです、画像を消してください』と言うと、『タダで消すわけないだろ』と言い私の股間に手を入れて来ました。

『止めてください』立ちたがって逃げようとしたら鍵がかかっていました。『逃げたらこれをネットに上げるぞ』って脅され言うことを聞きました。

 あれから10年経った今でもその画像は消されてなくて、私の体を求める為の道具に使われています。今は結婚して子供がいるので、

 あの警察官との密会がいつ主人にバレるか気が気ではありません。先日、もう終わりにしたいと言ったら、この事を主人にバラすと言われ、今も時々犯されています。

 主人は嫉妬深いです、バレたら何をされるか解りません、怖いです。でも、あの警察官からの電話が鳴るとなぜか股間が熱くなる自分がいます、恥ずかしいです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-03

Comments







非公開コメント