FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻の実家で近親スワップまがいのHな体験談

PCマックス

2022-04-02 (Sat)

妻の実家で近親スワップまがいのHな体験談

 妻と出来ちゃった婚で慌ただしく結婚式をあげて、妻の家にマスオさんとして同居することになりました。義父母は優しい人で、人当たりもよくマスオさんでも本当の息子のように迎えてくれました。

 結婚生活に問題はなかったのですが、新婚そうそうに義父が追突事故で1週間入院したのがきっかけのように妻が妊娠、中毒症とかで長期入院になりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そんな中で遅く帰ってきたときに、義父母は寝ていると思って音を立てずに家に入ると、義父母の部屋からあかりが漏れ女性の喘ぐ声とモーターの震える音が聞こえました。

 ダメだと思いつつ明かりを除くとベットの上で義父母が裸でいました。義母の手にはバイブがあり、義父はベットの横で座りながら義母を覗いて、

 自分のものをしごいているんですが一向に大きくなりません。義母は大きなオッパイを自らもんで、濃いめの陰毛の中に以外にきれいなおマンコにバイブを出し入れしています。

 そして義母が感じてくるとその口から「生チンポほしいの、パパほしいの」と叫ぶと「俺のはもう使えない、誰のチンポならほしいんだ」とうと「いやいや、あなたのが」といいながら激しく突きます。

「嘘つけこの前ちゃんと名前いったじゃないか」というと義母からバイブを奪ってせめると「いわないとやめるぞ」というと「む・・・この雅君のがほしいの、パパのよりずっと大きかったのがほしい」

 と叫ぶと、義父が激しく突きまくると義母は反り返って激しくいってしったようです。その時に義父と目があったような気がして慌ててそこから離れました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-02

Comments







非公開コメント