FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 年甲斐もなく若い子を性処理相手にしている告白

PCマックス

2022-04-02 (Sat)

年甲斐もなく若い子を性処理相手にしている告白

 今年入社した女子大卒の真面目な女の子。いろいろ教えていたのだが身体を楽しみたくなった。でも私は50前でその子にとっては親より年上。

 無理とは思いつつも仕事帰りの飲みを誘うと簡単にOK。しかも酒弱いのに飲んでくれて、初日にホテルへ行き、服を脱がすと初めてとの事。



PR 管理人お勧め(^^♪
 教えてほしいというので彼氏ができたらという前提で処女を頂いた。次の日は休みだったが出勤していたので、昼過ぎてから連絡し会社へ来るように言った。

 真面目に何するんですかと仕事を確認する彼女にキスをし、フェラの仕方を教えた。何を言っても逆らわない彼女…ドM?と思いホテルで拘束して虐めるといつも以上に感じ、完全に変態になっていた。

 写真や動画も撮り、恥ずかしい姿を手に入れたので、彼女に生でしたいと言うと少し考えて許してくれた。

 去年妊娠しシングルマザーとなり、うちの近所に住んでいる。離婚するまで待ってくれると言うので今はほぼ毎日通いセックスだけしてる。

 会社では以前のようにずっといる事はなくなったが、たまに会うと見えないところで身体を触っている。周りからはシングルマザーのせいかみんな気安く口説いているみたいだ。

 まさか経験人数1人で親より年上の男に孕まされ、産んでからもずっと性処理されてるとは誰もわからない。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-02

Comments







非公開コメント