FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 昼間とのギャップに驚いたスラッとした女性の話

PCマックス

2022-04-01 (Fri)

昼間とのギャップに驚いたスラッとした女性の話

 職権乱用では無いのですが、役得だったかなと思う出来事がありましたので報告します。私は車の鈑金工場でフロント業務で見積りなどをしています。

 先日、1台のセダンが後部の自損事故でお客様が持ち込まれました。代車を用意し荷物を載せ替えるお客(30代後半とおぼしき垢抜けた感じの女性)の横で損傷箇所を確認する私。



PR 管理人お勧め(^^♪
 綺麗に化粧をして、スラッとしたスーツを着たその女性からは、ちょっとキツ目の香水が匂いつい容姿を眺めてしまった。

 受付等が終わり車を預り工場に入庫して翌日、細かく見積りを作成する為、トランクを開け凹んだロアパネル部を確認する。

 スペアタイヤがあるトランク・フロアカバーを退けると、タイヤの周りに袋が数個締まってあった。修理する時に邪魔でもあるので、取り出してお客様に渡そうと事務所に持って行き私のデスクに置いた。

 お客様の連絡先を見ると、そこには近くにあるアメリカ軍基地内の住所が書いてある。携帯に掛けるが留守電になり要件を入れ連絡を待つ間、

 手に持った袋から中身は、CDかDVDのケースらしいと分かり口が開いていたので中身が見えてしまった。ラベルに手書きで書かれた英語、は普通では無いように思え思わず取り出して再度、

 ラベルを確認したらやはりHな表題が書いてあった。お客様にはその話はしないで家に持ち帰り10枚程あったDVDを全てチェックしました。

 勿論、全てアメリカの未修整物で、半分は日本の輸出物とロリ物でした。一通り観賞してからお客様にトランク下に忘れ物がありましたと、連絡すると慌て取りに来ました。

 わざとちゃんと梱包して、渡すと狼狽えた様な態度で受け取り私に何か言おうとしたので、先にこういう物は気を付けて保管して下さいねと言うと、諦めた表情で頷く。

 実は、DVD2枚の和ロリと金髪SM物を渡さずに持っており、修理終わりの連絡の際に再度、忘れ物を見つけたと話したら夕飯に誘われた。

 米軍基地近くで会い食事をした時に、今度は裸のDVDをテーブルに出して、お客様に返すと少しお酒を飲み酔ったかの様子で、DVDの内容や自分の嗜好を話してくれた。

 近くのラブホに行くと、いろんな趣向の部屋から自らSM系の部屋を選び、楽しそうに入って行った。ハーフの彼女は、グラマラスな容姿を隠さずに紐など、

 いろんな道具に喜び、私に駄目な自分を叱って下さい!好きにお仕置きして下さい!と身体を投げ出してきたのには、昼間とのギャップに驚いたが、私も久しぶりのプレーだったので朝まで責め続けました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-01

Comments







非公開コメント