Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 運転者のエロ道具化している私の職場の告白

2022-04-01 (Fri)

運転者のエロ道具化している私の職場の告白

 職場は数十人の社員がいる運送会社。私は運送会社の社長のセフレ? 愛人です。社長からはディルドを渡されて仕事中でも私はオナニーし放題です。

 仕事から戻った運転手は私のシャツを捲り上げて、おっぱいを舐めて来たりおまんこを舐めて来たりします。この間はデスクの上に四つん這いにさせられ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自分でおまんこを開けと言われて、両手でおまんこを広げて、舐めてとお願いします。そんな私を社長が見て 私のお尻を両手でぶちます。

 けつの穴まで舐めて欲しかったら、けつの穴を両手で開けと言われて、私は四つん這いの状態で、お尻を開くと運転手の1人がたまんねーと言いながら、私のお尻の穴を舐めはじめました。

 私は恥ずかしいのに感じてしまい、思わず声を出してしまったら、社長がそんな私を見て乳首を引っ張り、お仕置きだと言って私の口の中に 固くなったおちんちんを突っ込んできました。

 その後は、おまんこにもぶちこんで下さいとお願いします。社長は何本のちんこが欲しいんだ?と聞いてきます。そして、私のお尻とおまんこの穴に指を入れて、

 こことここに欲しいんだろ!って言ってきます。でも私はお尻は未経験。会社で私はされ放題。でも それがとても幸せで快感です。

 今日も仕事終わりの運転手達に、沢山おまんこを舐めて貰えます。今日はお仕置きで乳首とクリトリスに洗濯バサミを挟まれます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-01

Comments







非公開コメント