Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 男にとって抜くだけの都合の良い不倫相手のH話


2022-03-30 (Wed)

男にとって抜くだけの都合の良い不倫相手のH話

 私の不倫相手は40歳 亜衣 165センチ 53キロ B88 H95 顔は化粧しないと…不倫など所詮体だけの関係と思っていますから、やりたいSEXを吐き出す関係だと思っている。

 もう2年亜衣とは続いているが、体だけの関係のはずが不満が溜まっている。まずはファッションだ。安物の服で身を飾る下着もシマムラ、ユニクロ辺りの色気も何も無い下着。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そのくせマニュキアをしてガッツリケバい化粧をする。体だけの関係なのに旦那の愚痴を言って来たり旦那とのSEXの話をしたり…

 イライラはつのりプレイはハードになる。それを狙っているのか?考える事も面倒だ。この2年で亜衣の体は相当変わった。

 クリは肥大し小指くらいに大きくなった。マンコも拡張調教をしたので500のペットボトルは楽に飲み込むようになった。

 フィストも簡単に出来るガバガバマンコにしてやった。だがまだまだ不満だ。旦那とも週に2回SEXをしているのでピアスや墨は入れられない。が、私は入れたいと思っている。

 遊び道具を私なりに改造する事は、楽しみになるだろうから飽きないようにする。それには旦那が邪魔だ。が、そんな事も言ってられないので、

 亜衣にはタトゥーシールをお尻に付けて、旦那にこの方が興奮するでしょうと挑発しろ!と命令した。言ったその日に行動すると旦那は興奮し3発も抜いたそうだ!

 これで話を墨やピアスに持って行かせると旦那もOKを出したと数ヶ月後に言ってきた。楽しくなってきたこの話を聞いて2日後に亜衣に会った。

 本人も喜んでいたがこの日のプレイはめちゃくちゃ興奮しハードになった。

手足を拘束し尻と胸を叩いてやった。
この日は亜衣に愛情を込めて叩いた。
道具を使わず手で叩いてやった。

 手が腫れるほど叩いた尻、胸は真っ赤を通り越し紫色に内出血した亜衣は喜んだもっと私の体に貴方の跡を付けてと騒いでいた。

 体だけの関係なの、にこの2年で亜衣を手元に置きたいと思うようになっている。SEXだけの関係が変態プレイ、SMプレイをするようになって来たら信頼関係が芽生えた。

 私は現在離婚して亜衣の離婚を待っている。亜衣は離婚調停中だ。離婚が成立したら体に消えない墨を入れ、ピアスも装着してやる。亜衣も承知で喜んでいる。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-03-30

Comments







非公開コメント