Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 展望が良い場所での屋外で後ろからされるSEX

2022-03-30 (Wed)

展望が良い場所での屋外で後ろからされるSEX

 ヤビツ峠にある菜の花台というところに展望台があります。良く深夜彼と夜景を見に行くのですが、晴れていると走り屋がたくさんいるので、あまり遅い時間には行かないようにしています。

 それでも一度夜明け前に菜の花台に行ったとき、まだ薄暗い展望台に二人で登り、全裸になり後ろから抱きしめてもらい、早朝の街を眺めていたらとても嬉しくなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼の大きくなったものを舐めてあげたら、彼もしたくなったようで、彼のも全部脱がせてあげて、誰もいない展望台でバックからしてもらったら、

 とても気持ち良くて何度イったかわからないくらい乱れてしましました。展望台の床は、私ので濡れていてすごく恥ずかしい気持ちになりましたが、

 彼はそれを見てまた大きくしてくれたので、今度は向き合って愛し合いました。

 日が出てくると、お散歩に来られる年配の方が見えたので慌てて服を着ましたが、多分年配のご夫婦に見られたかも知れません。また、連れて行ってもらおうと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-30

Comments







非公開コメント