Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 中出しヤリまくった大学時のセックス性活

2022-03-29 (Tue)

中出しヤリまくった大学時のセックス性活

 大学の時は彼女と、彼女の友達のMちゃんの家に入り、毎日中出しセックスしていました。Mちゃんは親に買ってもらったマンションに住んでおり、持ち家なのでヤりたい放題でした。

 2人ともピルを飲んで生理が被らないようにしていたので、生理中のユルマンで射精できない時でももう1人のマ○コで射精できました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 毎日家では全裸で常に挿入してるか性器を舐め合って、オシッコやウ〇コも掛け合ったり、見せ合ったり飲み合ったりして動物以下の生活をしてました。

 たまに彼女やMちゃんの友達を呼んでもらい、3Pの中出しセックスを見せたあとに、アフピル代を渡して中出ししまくって、友達も中出し乞いをするメスに堕としてました。

 彼氏のいる可愛い子ばかり呼んでもらいましたが、どエロい中出し3Pを見せると呼んだ子も必ず中出しさせてくれました。

 お金もMちゃんが全部持ってくれていたので、ただのオスとして毎日射精するだけの最高の時間でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-29

Comments







非公開コメント