FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 看護師さんもビックリした陰部の永久脱毛

PCマックス

2022-03-29 (Tue)

看護師さんもビックリした陰部の永久脱毛

 5.6年前に急な腰痛で動けなくなり、救急車を呼んで整形外科へ搬送されました。搬送されたのは夜の9時過ぎだった為、診察室で軽く診察をしましたが、

 レントゲンやMRIなど詳しい診察は、翌日以降じゃなきゃ出来ないとの事で、とりあえず入院することになりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 自分で歩くのは困難なので、ストレッチャーに乗せられ30代前半くらいの看護師さんが、病室まで運んでくれました。

 病室は6人部屋でしたが、おじいちゃん2人しか居ない病室でした。ストレッチャーからベッドへは看護師さん2人で移動してくれましたが、

 ちょっとでも腰に力を入れると痛い状態だったので、慎重にやってくれたのを覚えています。

 病室に入ったのは、10時頃で消灯時間なので病院のパジャマに着替えることになったのですが、下手に動くと腰に激痛が走る為、看護師さんが着替えをしてくれました。

 上はTシャツだったのでそのままで良いのですが、下はジーンズを履いていたので脱がせる時に1人の看護師さんが腰を持ち上げるようにして、

 もう1人の看護師さんがジーンズの裾を引っ張って脱がしてくれましたが、私のパンツを見て目を見開きながら、セクシーな下着を履いてるんですねー!と2人からまじまじと見られました。

 普段からTバックかブラジリアンバックのビキニなど、面積の少なめな下着しか愛用していなかったし、妻と一緒に全身脱毛に通ってパイパンだったので、

 当日は竿と玉袋がなんとか、隠れるくらいのTフロントの下着を履いていたので、ビックリしたんだと思います。

 もちろんそんな下着なら、当然見えてるはずの毛が見えてないせいか、全部ないの?と聞かれたので永久脱毛で全部なくしたことを教えると、

 2人とも仕事柄、剃ったのは見たことあるけど、永久脱毛は初めて見たそうで楽しそうにしていました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-03-29

Comments







非公開コメント