Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 会社を辞める女後輩にヤラせてと頼んだ体験談


2022-03-28 (Mon)

会社を辞める女後輩にヤラせてと頼んだ体験談

 今月の7月末に後輩のA子が退職する。今の仕事を辞めて、地元の関東で一人暮らしの姉と同居して、一緒に暮らしてバイトしながら職探しするんだと。このコロナ禍で。

そうとは知らず、先月の下旬に後輩A子から飲みのお誘いが有ったからテンション爆上げになった俺。下心満載で飲みに行くと会社辞める相談(笑)



PR 管理人お勧め(^^♪
 実はA子、俺が去年告白してフラれた子なんだわ。A子はとにかく明るくて、愛嬌が有って、目がパッチリ二重でクリクリで可愛くて、胸もほどよくあって、ケツは程良くなくすげーデカくてプリッとしてる。

 どちらかと言うとスレンダーというより、ムチッとした俺好みの体型。しかも、多分というか間違いなくエロいと思ってた。

 スカートは短いし、胸元が広いブラウスよく着てるし、最近コロナでご無沙汰だけど、以前はよく行ってた飲み会も下ネタ全開で言うし。

 そんでもって惚れた俺は、去年A子が彼氏と別れたと聞いて、思い切って告白したんだけど、敢えなく撃沈(笑)フラれた理由は微妙で、

「俺先輩は仲良くしてくれる良い先輩で、彼氏というよりも、お兄ちゃん的な感じなんです…本当ゴメンナサイ」しかし会社とは残酷な場所で、同じ課にずっと目の前の席に居座るA子(笑)

 まぁお互いこんな性格だし気まずくなる事なく、そのまま仲良いんだけどね。んで、2人っきりで酒飲みながら辞めたいという相談。

 理由聞くと営業飽きた。辛い。地方ヤダ。給料も高くない。地元関東に帰って新しい仕事したい。彼女の成績自体は悪くないし、周りからも期待されてるし、

 ムードメーカー的な子だから当然止めたんだけど、本人のやる気はもう全く無かった。A子「こっちに彼氏も居ないし、年齢的にも、タイミング的にも今かなって思ってます。」

 相談というか、それ報告じゃね?と思いながら話聞いてたけど、やっぱりそんな感じ。結局、俺
「そこまで決めてるんなら、もう相談する必要ないんじゃね?A子がやりたいようにやれば良いよ」

 結局、A子は近日中に退職届を所属長にに出すということに。俺はというと、去年フラれた後もやっぱり気になってたし、はっきり言って困る。寂しい笑 でも強がっちゃった笑

 お酒の力とは偉大なもので、俺も酔ってたし、言いたいこと色々言ってしまった。

俺「ぶっちゃけ言っていい?オレ寂しいんですけど笑」
A子「オレ先輩、私が居なくなっても泣いちゃダメですよ笑」
俺「どうしよ。ちょっとだけ泣くかもしれん笑」
A子「俺先輩って涙脆そうですよね笑」

俺「ところでオレが去年お前にフラれた話、誰にもしてないよな?」
A子「してませんよ笑。そんな噂聞かないでしょ??」
俺「うん。聞かない笑。まだ好きかもって言ったら引く??」
A子「引かないですよ笑」

俺「んじゃ付き合って笑」
A子「あのー来月から関東帰るつもりなんですけど笑」
俺「それじゃ7月末まで付き合って笑」
A子「それ意味わからないんですけど笑」

俺「えーやんえーやん。地方の思い出に笑」
A子「そんな事したら私が居なくなったとき寂しいでしょ?てゆーかやりたいだけでしょ笑?」
俺「そんな事ないって!ちょっとだけやりたいけど笑」
A子「やりたいんかい笑。でもやっぱり無理ですって…俺先輩のこと嫌いじゃないですし、気持ちは嬉しいけど今更そんな感じで見れないんですもん…」

俺は言った。「あ、そう?じゃあやらせて笑」
A子「はい!?ダメに決まってるじゃないですか笑」
俺「言う事なんでも聞いてやるから笑」
A子「何でも?100万円笑」
俺「え?お金の問題?笑 てゆーか高すぎ!むり笑 じゃあ…半分冗談だけど、いくらやったら考えるん?笑」

A子「んー。20万?笑」
俺「うわーリアル。でも、高っ!
俺、独身貴族やし、貯金もそれなりに有るけどー。10万なら出すで笑」

「10万?本当にくれるんですか?えーどうしよ。しばらくバイト生活だし、引っ越しとか交通費とかかかるしなぁ~。」え?これガチでいけそうじゃね?

 と思った俺は「誰にも言わないし、嫌がるようなこと無理矢理しないし、今ならプラス飛行機代!笑」

A子「え~悩む笑。本当に秘密にしてくれます?私が辞めたあとで言いふらしたりしません?その前にガチなやつですかこれ?」
俺「うんガチなやつ笑。それに後輩を金で買ったとか恥ずかしくて言えんわな笑」

A子「それもそうだ笑」
俺「よし、商談成立!来週の土曜の夜泊まりに行こ!金はその時ちゃんと待ってくる笑」
A子「テンション上がりすぎでしょ~本当にするんですかぁ?仕方ないなあ笑」

 んで先週泊まりに行ってきたというガチな話。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-28

Comments







非公開コメント