Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 酔っぱらっている女を男がほっておく訳ないですね!

2022-03-26 (Sat)

酔っぱらっている女を男がほっておく訳ないですね!

 飲み会が終わって、電車に乗って帰ってましたが4杯しか飲んでませんでしたが、ベロベロに酔ってしまって、電車に乗ってすぐ寝てしまい、

 終着駅まで来てしまい、知らない人に起こされて、意識が朦朧とする中で、とりあえず電車を出ました、ずっと朦朧としてて、知らない人にもたれかかってて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 送ってあげるからと言われその人の最寄りの駅まで連れて行かれました。

 移動の電車の中で、その人は私の身体をずっとさすってました。時々胸を触ってきてましたが、酔って朦朧としてた私はどうでもよくそのまま半分寝てました。

 電車の中なのにたまに胸を触るだけでなく、服の中に手を入れてきて胸を触ってきましたが、それもどうでも良くなって、寝てました。

 電車を降りて、駅のホームの椅子に座らされ、暫く休んでました。終電が終わり電車がなくなったとはいえまだ電気もついていて、

 多分防犯カメラも作動しているのに、その人はどんどんヒートアップしていき、服を捲し上げられ胸を触られました。

 それでもどうでも良かったと思ってる私も怖いなぁと思いました。お酒って怖いですね。その後、ホテルに連れて行かれて、エッチしましたが、無事自宅近くまで送ってもらいましたし、安全な人で良かったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-26

Comments







非公開コメント