Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › だらしないバイト先の奥さんがオカズな告白


2022-03-26 (Sat)

だらしないバイト先の奥さんがオカズな告白

 21歳の大学生です。アパート近くで家族経営のクリーニング屋さんでバイトしているのですが、そこの奥さんが無防備と言うかだらしないと言うか…

 わざとじゃないと思うのですが、店の奥の自宅に汚れた下着などが隠す事なく洗濯カゴに放置しているんです。奥さんは、35歳で小学生の子供が1人います。



PR 管理人お勧め(^^♪
 少しむっちりした可愛い系の人ですが、顔に似合わず巨乳なので夏場は胸元の谷間や脇から見える胸にドキッとしたりします。

 お店は、旦那さんと奥さんと旦那さんの両親の4人で働いています。だから忙しい時、私は受付と配達が担当ですが、奥さんから奥の自宅の洗い物や洗濯も頼まれたりします。

 洗濯の時は、勿論奥さんの汚れた下着も入っており気づかれないようにパンティを見ると、クロッチがべっとりと付いていたりします。

 当然、それをオカズにトイレで…。また、洗濯物の取込みも頼まれる事もあるのですが、その際奥さん達の寝室に入ることになるんです。

 寝室には、無雑作に汚れた下着や洗濯後の下着もそのまま放置してあります。以前、奥さんの下着チェックと思いタンスを物色してたら、ローターと黒い大小のディルド2本を見つけました。

 夫婦で使用しているのか奥さんのオナニー用なのかはわかりませんが、ディルドには白いカスのような付着物があり完全に使用している事がわかりました。

 あまり派手やセクシーな下着はないですが、これからも奥さんの下着をオカズにさせてもらうつもりです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-26

Comments







非公開コメント