Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女教師の体験談 › 生徒と一晩で4回しちゃった主婦高校教師の体験談


2022-03-24 (Thu)

生徒と一晩で4回しちゃった主婦高校教師の体験談

 34歳、主婦兼高校教師で、まだ子供はいません。主人が今出張中で明日に帰ってきます。実は先週土曜日、結婚して初めていけない事をしてしまいました。

 主人が出張で一人ご飯も寂しいので外に食べに行ったんです。食べて帰りの事、9時はすぎていたと思います。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私の受け持ちの生徒(高2)が公園で浮かない顔をしているんです。声を掛けると親と喧嘩をしたといううことで家を出ていたというのです。

 近所に親戚もいないし友人もこの時間では聞けないし、「いいよ、先生。どこか漫画喫茶でも行って泊るから。」

 そう言われて「はいどうぞ。」とも言えないし、仕方ないので私の家に連れてきたんです。私も少しお酒も入っていたしここは教師魂だと思ったんです。

 家に入れると興味本位からか部屋中をキョロキョロ、私も眠たかったし生徒を先にお風呂に入れそのあと私がお風呂に入ったんです。

 寝るところも生徒はソファーで、私は自分のベッドで寝たのですが、どれくらい経ったのか彼が私に覆い被さってきたんです。

 ビックリして、「ダメ、駄目よ。冷静になって。」と拒否したのですが今時の高校生力が強く、ご近所を騒がしてはいけないと思い受け入れざるを得なかったのです。

(あなた、ごめんなさい、1回だけ、1回だけ目を瞑って、、)私は彼に頼んでゴムだけは着けてもらうようにしました。

 しかし、彼は1回だけでは物足らず一晩で4回も私に挑んできたのです。私も最後には彼の背中に手を回し、脚を大きく広げて何度もいかされてしまいました。

 いつの間にか二人して裸で抱き合って寝てしまい、気が付いたらお昼近くになっていました。すぐにお風呂に入り体を洗っていると彼も入って来てまた抱かれてしまったんです。

 今度は立ったままフェラをさせられて、後ろから入れられて最後は生で中出しでした。その後、お昼ご飯を食べて彼は帰っていったのですが「ちゃんと親御さんに謝って、分かった。」

 と言うと「はい。」と言ってくれました。一晩の過ちでしたが私にとっては初めての浮気と言うか主人には言えない事です。

 昨日も今日も彼はちゃんと学校へ来ていましたが、彼を見るとあの夜のことを思い出してしまいます。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-03-24

Comments







非公開コメント