Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 色んなセックスプレーを楽しむ淫乱人妻の告白

2022-03-24 (Thu)

色んなセックスプレーを楽しむ淫乱人妻の告白

 私は38歳の主婦、主人と子供2人の4人家族です。主人は45歳、性生活は月に1-2度…それも主人が満足したら終わりの淡々とセックス…。

 私が変なのか?年々性欲が増してきて、毎日狂ったようにオナニーをしてきました。でもそれでは余計に不満になってきて、一年ほど前から色んなサイトに登録して、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 適当な相手を選んで昼間にホテルでセックスをしています。お相手の年齢は20代から70代まで幅広く、プレイ内容も普通のものから縛ったりのハードなものまで、私のその時の気分で決めました。

 いわゆる定期的に会うセフレとかはいなくて、全員が初めてで最後って関係です。二人目の子供生まれた時、避妊手術も受けたので生で中出しが可能です。

 本当に色んな性癖の男性がいます。わたしのアソコや、おっぱいを舐めるだけで満足する方、アナルマニアの方、精液を顔に掛けたり飲ませたりが好きな方、5回も6回も射精する方。

 今月も既に3人の方と会ってセックスを楽しんで来ました。だけど、なんだか満足できないんです。今したい事は3人から5人くらいの複数の男性とセックスすることです。

 オマンコとお尻、口に肉棒を突っ込まれ、クリや乳首を吸ったり弄られたり…したい。精液まみれになって失神してみたい・・。

 お会いしてきた男性にこのアイデアを言うと、みんな拒否なんです。で、ここならわかってくれる方がいるのかな?と思って書いてみました。

 38歳、161㎝72㎏ 皆さん抱き心地の良い身体とほめてくれます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-24

Comments







非公開コメント