Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 社長なら何をしても良いのか?でも憧れます

2022-03-24 (Thu)

社長なら何をしても良いのか?でも憧れます

 以前働いていた商社では社員が10人ほどいました。そこに事務員兼社長秘書として、30半ばの女性が入ってきたのですが、すぐに社長に堕とされ、誰もが知る社長の性処理にされていました。

 すごく綺麗で旦那や子供もいる奥さんなのに、社長室からは彼女の喘ぎ声が…みんなも何も言えませんでしたが、仕事中でも体を触られ、

 スカートをなおしながら社長室から出てくる彼女を見ると、つい私も勃起してました。今はもうやめて違う会社ですが、いつかあんな社長になりたいと思いました。

最終更新日 : 2022-03-24

Comments







非公開コメント