Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 男は早漏よりは遅漏でなくちゃね~!

2022-03-23 (Wed)

男は早漏よりは遅漏でなくちゃね~!

 私は40代前半の既婚です、夫婦仲は良いのですが旦那は早漏なんです。挿入してこれからって時にいつも射精。ムラムラしちゃった私最悪でした。

 パート先で知り合った彼、暇な時に愚痴とか聞いてくれて段々と仲良くなったんです。ある時旦那と夫婦喧嘩しちゃった時彼を誘って飲みに行ったんです、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 飲んでる最中も愚痴聞いてくれて、帰りたくないなって言ったら家で飲み直さないって、誘われコンビニで色々買って彼のアパートへ。

 流石に独身の人のアパート、綺麗な訳もなく座れる位に片付けていたら、後ろから抱き付かれてそのままキス。

 さほど抵抗もしないまま服を脱がされ、手慣れた感じで愛撫され自分で分かる位に濡れちゃった。耳元で避妊はって聞かれたから、中出ししないのならそのままで良いよって言うと…ゆっくり入ってきたの。

 緩急を付けなが突いて来て思わず喘ぎ声がでちゃう、彼にしがみ付くのがやっとで、散々突かれて何度も何度も逝ってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-23

Comments







非公開コメント