Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ネカフェの個室を下から覗いたエロな告白

2022-03-22 (Tue)

ネカフェの個室を下から覗いたエロな告白

 深夜のネカフェで女物の靴を発見。両サイドは入っていたので斜め向かいにブース移動しました。下から覗いたら頭と力ない手だけが見えました。

 寝てるね~Hなかっこうとかしてないかな~ってさらに観察。そしたら頭もとにマスクを発見。手を差し込めば簡単に届く距離だったのでとりあえずゲットしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 チンコに巻いてシコシコ、まだ顔見てないけど、この子はこのマスクをまた付けるんだ~って考えながらマスクに大量射精。

 残り汁もきれいに拭きぬぐってポイって返却しました。知らずに付けて臭いで焦って外すのか。乾く前でグッショリ濡れてて気づいちゃうのか。

 その様子を見れないのが残念。でも今のネカフェでノーマスクで店内を歩くのは非常識。新しいマスクをフロントで購入するにもとりあえずそれを付けるしかない。

 顔も見たかったしその子の行動も見たかったけど、早朝気付かないうちに帰ってました。見たかったなー

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-22

Comments







非公開コメント