Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 円満な仮面夫婦でHはご無沙汰でしたが


2022-03-22 (Tue)

円満な仮面夫婦でHはご無沙汰でしたが

 私は、某社の人事関係の職場に勤めています。39歳になりました。夫と私は、仕事でも自立して生活をしているので、お互いの自由をある程度は認め合っています。

 昔のような恋愛感情はとっくになくなってますが、一応、家族愛はあるので円満な仮面夫婦って感じです。夫にどんな女性関係があるのかも、干渉しませんし、



PR 管理人お勧め(^^♪
 夫も私のその辺のことは、関心なさそうなのですが、実のところ他の男性とのきっかけもなく、ヴァージンに戻っちゃうくらいご無沙汰してました。

 そんな私に転機が訪れました。海外から帰国されてきた、Tさんとの出会いです。Tさんは、年上の48歳で特別ルックスがかっこいい訳ではないですが、普通の中年男性なところが、

 私にとってのヒットなのかもしれません。初めてTさんとお会いしたのは、帰国される1ヶ月くらい前から、転勤の手続きなどがあり、

 人事の私と何度かオンラインでお話しました。時差の関係で、Tさんには、早朝に早起きしていただき、夕方の私と、事務的な会話ですが、気さくな方なので、すぐにフランクな雰囲気でお話しできました。

 初めて画面上でお会いしたときのTさんは、久しぶりに日本人女性と会話できたことが、ほんとに嬉しかったらしいです。

 Tさんは、羽田に到着後1週間の待機期間を終えた後、先日、私のいる本社に出社され、役員への挨拶や会社への諸手続きにて、私が案内役だったので、初めてリアルTさんと出会いました。

 きっかけは、エレベーターに二人で乗ったときに、Tさんが「うまい日本食が食べたいな」とつぶやいたのが始まりです。

 Tさんから誘ってきたというより、おせっかいな私が和食の美味しいお店をいくつか紹介した流れで、私がTさんをご案内する感じになりました。

 本来なら、帰国した社員には盛大な歓迎会が予定されるところですが、こういうご時世なのでそういうこともなく、会社には内緒で2人だけの歓迎会となりました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-03-22

Comments







非公開コメント