Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼はお気に入りのヤリともでピストンが凄いんです


2022-03-21 (Mon)

彼はお気に入りのヤリともでピストンが凄いんです

 ハタチになるフリーターです。私はえっちなことが小〇生の時から大好きで、自分でも淫乱なんじゃないかなって思ってます。

 そのころの私はまだ純粋で、それがどんな意味かもまだよくわかんなくて、ただ気持ちイイからと身体を任せていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そのうち下着越しにアソコをむにゅむにゅといじられて…「っ、あ、あっ…」って思わずへんな声がでちゃって…。思えば初めてイッたのもH美にされてだったと思います。

 しばらくの間、私はH美のおもちゃみたいにイロイロいじられたりしていました。けれど中学にあがって、羞恥心とかがわいてきて…。「もう、こんなことしないで…」ってある夏の日の夜、

 いつものようにされちゃうって時に言いました。それ以来H美は私にイタズラをしてこなくなりました。

 あれから疎遠になり、もう何年も連絡はとっていません。時々、どうしてるかなぁと思い出します。それから数年後に、初めて付き合った人も同性だったけれど、

 どうも私はバイセクシャルみたいで、今では男女問わずえっちしまくってます。セックスないと生きられないかも(笑)。

 ちょっとMっ気もあるから、言葉とかソフトにいじめられるとすごく感じちゃうし、ここ数年ではサドはいってる人とばかり関係もってます。

 最近よくえっちしてるヤリトモの話も、書いていいかな? 長くなっちゃってゴメンナサイ。

 今一番のお気に入りのヤリトモは3つ年上の男性なんだけど、そこそこ身長も高くて力持ちでいい感じ。何より絶倫! って感じなんです。

 前戯にも時間かけられて、私自身感度高いんだけどさらに乳首や耳を軽く噛まれてコリコリされるし、アソコも親指でぐちゅぐちゅってわざと音たててかきまわされるしで、

 もう挿入される前からくヌルヌルになっちゃうです。私が少し大きめの彼のおちんちんを口に含んで舌で舐めてじゅうぶんに濡らしたら、

 いつも「後ろ向いて」って四つん這いにされてバックから突き入れられるんです。どうも彼と私、すごく相性がイイみたいで、挿入されてるだけでもイッちゃえるぐらい気持ちイーの。

 バックでズブズブとピストンされてると、だんだんふにゃんって力が抜けてきちゃって。膝たててらんなくなるのに、彼の足で固定されちゃって、力はいってなくても強制的にその体制維持状態になるの。

 すごく力強くいろんな角度で突き上げてくるから、それだけでもーいっぱい喘いじゃうのに、「まだまだよ」って言うんです。

 今度は正常位になって足を抱え上げられていれられます。もう何十分もやってるし、何度もイッちゃってる私は「も、もぉゆるし、てぇぇっ!」って叫ぶんだけど、

 彼からは「だぁーめ」とか「絶対やだ」しか返ってこない。そのうち手首を手近にあったヒモで縛られてそれをそのまま彼は自分の首にまわさせるんです。

 そして足を持ち上げられてさらに首で私の縛られた両手を持ち上げるものだからもーほとんど宙吊り。その上激しく突き上げて膣内をかきまわしてくるんです。

 最後はもーほとんど自我がなくなってて、ただ気持ちヨくて喘いでるだけって感じ。フィニィッシュしたあとしばらくぼーっとしちゃってなんも考えられません。

 長く持続してるくせに回復もはやいから、時間があると私もういつもへろへろです。こーいうのをきっと絶倫て言うんだなぁって、最近思いました。

 ぼーっと放心してる私のアソコを、ちゃんと拭いて処理してくれるし、すごく好きな自慢の相手です。だから思わず書いちゃったんですけど(笑)。

 でもそれでもその彼と会えない日は他の人をつまみ食いしたり、Wローターでオナニーしたりしてる始末です。

 実はこの投稿もいろんなトコの体験告白を見て、オナニーしたあとに気が向いちゃって書いてたりします。私ってかなりダメダメ?えっちだーーーい好きですっ♪

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-21

Comments







非公開コメント