Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 辞められない職権得なスーパーの警備員

2022-03-20 (Sun)

辞められない職権得なスーパーの警備員

 スーパーの警備員をしています。職業柄万引きする人はすぐ分かります。見ていて万引きを見つけると警察に連絡して渡します。

 中に、これはと思うのを見つけて楽しみます。万引きしそうにない上流階級の年配の女性です。店を出たあとで声を掛けると青くなって震えます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ご主人が身分ある人でしょう。ひたすら謝るだけ。あなたの出方によっては表沙汰にしないことを話して了解を得ます。ここまでが大変です。

 でも納得したあとは思いがけない美味しい思いをします。身分ある人の奥さんはたいてい欲求不満です。

 ご主人は他に女が居るか、またはもう立たなくてレスです。はじめはガチガチになっている奥さんですが、全裸にして身体中を愛撫してクリトリスを吸いながらあそこに指を入れて、

 かき回しているうちにどんどん濡れて来ます。挿入してゆっくり動いていると逝ってしまう女がいます。中にはそれから続いている女も居ます。この仕事は辞められません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-20

Comments







非公開コメント