FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › おじさんにパンツを売った女の子の体験談

PCマックス

2022-03-17 (Thu)

おじさんにパンツを売った女の子の体験談

 昨日のことです。補習があったので午後から学校に行ってきました。帰るとき、いつものおじさんから「パンツを売ってほしい」って、連絡がありました。

 ちょうどお小遣いが欲しかったのでOKしたの。シミがいっぱい付いているほうがおじさん喜んで、高く買ってくれるので学校の近くの公園のトイレでちょっとオナして、いっぱい濡らしちゃった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 すぐにおじさん来て湿ったパンツ見て喜んでた。予定外におじさんから連絡きちゃったから、替えのパンツが無くて、新しいの買うのもダルイので、ノーパンのまま帰ることに。

 夕方だったので電車が混んでて、どんどん奥に押し込まれて、車両の連結部分の方までいきました。手すりにつかまって音楽聞いてたら、急にスカートの中に手が入ってきて、

 びっくりして、でも、急で、怖くて、どうすることもできなくて、じっとしてました。ヤバい、パンツはいてないのに。あせって、体をずらして逃げようとしたけど、

 後ろから抑え込むように、体を密着されて、動けませんでした。男の人の手が、パンツをはいていないお尻を触って、一瞬、びっくりしたみたいに手が止まって、

 それから、一気にアソコに手がきて、足をぎゅっと閉じてたけど、強引に手がアソコを触って、指が強引に中に入ろうとしてました。

 怖くて目を閉じて我慢してたら、入り口をゆっくり触ってる。イヤなのに足がゆっくり開いちゃう。指が入ってきてる。

 ダメ。声が出ちゃう。焦らすようにゆっくり入り口のあたりを触ってる。指がアソコから離れたと思ったら、私の前に。指先がべっとり濡れてる。恥ずかしい。

「ヘンタイなの?」小さな声で耳元で言われたような気がして、下をむいていたら、私の手を男の人のアソコに。イヤ、硬くなってる。

 また指がアソコに入ってきて、ゆっくり出し入れしてる。顔が熱くなってきて、微かにえっちな声が漏れてる。どうしよう。電車がゆっくりになって駅に着きました。

 私は逃げるように電車を降り、走って駅のトイレに入りました。ドキドキする。胸に手を当てて、落ち着こうと思ったのに、自分の手が胸に触れただけで体がゾクゾクとして、

 んん、ってえっちな声が出ちゃった。シャツのボタンを開けて、おっぱい触ってる。スカートの中に手を入れてアソコを触ってる。

 こんなとこ、さっきの男の人に見られたら。指が止まらない。人の出入りの多い駅のトイレでオナしちゃうなんて。ノーパンで痴漢されて感じるヘンタイ高校生です。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-03-17

Comments







非公開コメント