Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › バイト先の女性社員さんと美味しい体験した


2022-03-14 (Mon)

バイト先の女性社員さんと美味しい体験した

 学生時代にファミレスでバイトしていた時の話。お店は12時閉店で掃除を含めて午前1時までのシフトに入っていた。夜11時に満席になった日だった。

 掃除等を含めてお店を出たのは2時近く。社員の晴美さん(当時27才)と2人で「明日休みだから飲みたいなぁ」と俺を誘ってくれたがお店は3時まで。結局近くの俺のアパートで続む事に、



PR 管理人お勧め(^^♪
 誘われるようにH開始。69の最中に「なんか入れたくなっちゃった。ねぇ入れたいでしょ」と俺の返事を待たずに挿入してきた。

 後ろ向きの騎乗位で「入っているところ見えてる?」とか普段仕事では見せないエロさ全開の晴美さんだった。我慢できずに入れてきたので当然生挿入。「逝く」と言ってもそのままでいいの、と言って中出し。

「中で出したの?あったかい。」とお腹を叩いた後「若いからまだできるでしょ」と搾り取られるように3発中出しした。生理前はHしたくなるから、と安全日であることを強調していた。

 2日後の出社時に「今日は生理でつらいなぁ」と俺にこっそりと言ってきた。それから晴美さんが深夜シフトの日は俺のアパートでゴム付きで、生理直前は生でお互いの性欲を満たし合っていた。

 3か月位経った時に友人の和美さんと久々に会うから付き合って、と誘われた。普通のホテルにあるお店で軽く飲むと「部屋に行こうか」と和美さん。

 客室用エレベーターに乗ってツインルームに入った。言われるがままシャワーを浴びていると2人が入ってきた。和美さんがキスしながらチンコを擦ってきた。

 直ぐに発起すると晴美さんがフェラ。ずるいよ~、と和美さんと代わった。そして3人全裸のままベッドに移動。晴美さんと和美さんに2発ずつHしてから翌朝も1発ずつしてから解放された。

 翌月晴美さんが異動になりそれ以来会っていない。美味しい体験でした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-14

Comments







非公開コメント