FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 憧れている美人な先輩の悶え画像にショック

PCマックス

2022-03-13 (Sun)

憧れている美人な先輩の悶え画像にショック

 付き合ってる彼女と来春結婚します。結婚を控えて、良く思い出す事があります。入社してすぐに配属された課で、僕の隣の席だったエリカさんの事です。

 エリカさんは僕より5歳年上で、美人で優しくて、僕は密かに憧れてました。うちの会社には同じ大学の2年先輩のSさんがいて、そのS先輩がエリカさんと一時期付き合った事があると人伝てに聞いた時は、



PR 管理人お勧め(^^♪
 結構ショックだったのを覚えています。そのエリカさんが結婚して退社する事になりました。課内の送別会では、エリカさんの青いスカーフの胸元が眩しくて、結婚してしまうのが寂しくて、

「トモユキ君飲み過ぎだよ」と声を掛けられた時は泣いちゃいました。次の週の水曜日に、エリカさんは退職しました。

 虚しい気持ちで駅まで歩いていると、ものすごく久しぶりにS先輩に声を掛けられました。「お前の課の◯◯、結婚するんだってな」駅前の飲み屋で、先輩に聞かれました。

「先輩、付き合ってたそうですね」
「まあ、3年くらい前な」
「やっぱり、気になりますか」
「ふん」

 先輩は「いいもん見せてやるよ」と言って、携帯の画面を開きました。そこには、先輩に抱かれつ悶えているエリカさんの画像がいくつもありました。

 僕はこんな画像を他人に見せつける先輩を憎みながらも、目を逸らせずにいました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-03-13

Comments







非公開コメント