Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › ビジネスホテルで恥ずかしい思いをした失敗談

2022-03-10 (Thu)

ビジネスホテルで恥ずかしい思いをした失敗談

 一人旅が初めてだったのと、初出張で浮かれていたの両方で。先日、某ビジネスホテルに宿泊したのですがお風呂が温泉なんです。

 わくわくしながら大浴場へ行き、服も下着も洗濯機(無料)へ入れ温泉を楽しみました。お風呂を出た頃には洗濯も終わっていたので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 服の方を乾燥機に入れようとしたのですがこちらは有料。財布を忘れてしまっていました。着替えの下着も忘れてしまっていました。

 とりあえず下着と財布を取りに部屋に戻るためにホテルのパジャマを着てみると・・・胸が全然収まらない。ワンピースでボタン式のパジャマ。男女兼用のフリーサイズしかない。

 どうやっても胸は隠しきれない。でも仕方がないので腕で隠しつつエレベータにのって部屋へ。部屋へ入るための暗証番号の書かれた紙は洗濯したズボンの・・・ポケット!

 急いで大浴場に戻り、確認してみると当然ぐしゃぐしゃで読めない。なんとか思い出せるかも?ともう一度部屋へ戻る。でも1度しか入力していなくて、6桁の番号は覚えきれていなかったです。

 ホテルの人に聞いてみようと、エレベータ近くにあるインタ-フォンを見ると、フロント終了後の暗証番号のお問い合わせは、フロント前にあるインターフォンからお問い合わせください。

 の断り書きが。そしてフロントへ行きインターフォンで問い合わせると、教えてくれたのですが、置いてあるメモ帳へ書き込みました。

 そしてこのときに気づきました。隠す手がなくなったので、胸が丸出しになっていることに。フロント横の自販機前にいたおじさんが見てました。

 恥ずかしいので急いで戻り、下着をつけたのですが、パジャマのボタンを上から順番に留めていけば胸もきちんと収まることに気づきました。

 全ボタンの場合は、お腹付近から留めていく癖がありそれが原因。恥ずかしい思いをしてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-10

Comments







非公開コメント