Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼女と高級ホテルで愛あるHした体験談


2022-03-10 (Thu)

彼女と高級ホテルで愛あるHした体験談

 今週はちかと某ホテルへ行きました。これがまた、超高級ホテルで。。縁がなかった私はド緊張!ちかは仕事柄?結構慣れていてチェックインなど、おまかせしてしまいました。

 情けない。。その上、外人に話し掛けられて、英語で答えているちか。。オドオドしている男に、かなり年下なのに、堂々としている彼女。。悲しい。。



PR 管理人お勧め(^^♪
 先週は週末を考えて、エッチも自粛ぎみ。その分がんばりましたよ^^「全部中だし」をお願いしていたのですが、ちかが「うーん」って感じで心配でしたが!!努力の甲斐あり!

 部屋で2人になると、抱き寄せてナデナデしながら話をしてキス。二人で裸になってベッドに入って、舌と指で愛撫。俺のものには触らせず、ただひたすら愛撫。ちかはとても気持ちよさそう。

 ちかがぐったりしてきたので、一緒にお風呂へ。シャワーを浴びているとちかがしゃがんでぱっくり。カチカチになったところで、立ち上がって「入れて。。」と。

 本当は夕食後にと思っていたんですが、お願いされては。。ということで遠慮なく。ちかを後ろ向きにして壁に手をつかせて。ゆっくり入っていくと

「ぐちゅ」という音。奥まで入れると、のけぞるちか。動いていくと気持ちよくなっているのか側にあったタオルを持って、口に押さえるちか。どんどん動くと、ちかが私にタオルを渡そうとします。

 どうやら、自分では押さえられないってことらしい。私はちかにしがみついてタオルで口を押さえました。なんかレイプしてるみたいだな…。

 そう思うと余計に興奮してきて。。一気にいってしまいました。シャワーの下でしばらく抱き合ってから、わたしはちかの中を指で洗うことに。

 ヌルヌルはいつまでもとれず、その内ちかは、なんといってしまいました^^ 身支度をして夕食へ。本当ならホテルの中で、なんですが、あまりに高級レストランしかなく。。外へ(泣)

 2人とも1滴もアルコールを入れず、部屋に戻ると抱き合ってお互いに急ぐように脱いで長い愛撫の後、正常位。体位を変える気になれず、向かい合って抱き合って。

 いったときはさすがに疲れて、腕枕したまま寝転んでいました。ふと見ると、ちかが自分の股のあたりを触っています。目をつぶって、「自分で?」って思ったら、流れて出た精子を撫でていました^^

 無意識のように。。拭いてやって、そのまま眠って、もったいないことに、気が付いたら明け方。。目が覚めたのはちかの舌で。。でした。

 跨って、自分で入れて腰を振って。。いやらしくて、かわいく思えましたよ。起き上がって座位に。抱き合って腰を振って。バックになってラストスパート。

 私がいくのに時間がかかったせいで、ちかはぐったりでした^^ 四つん這いで尻をあげたまま、ベトベトなアソコの周りを、大人しく拭かれている彼女。。

 抱き合って話をしていると、ちかの手が自然に私のモノへ。。。その内、口に含まれて固くされてしまって、最後は正常位で終わりました。最後は絞り取られたような(笑)

 結局、エッチなことしかしなかったような……。でもまあ、高級な雰囲気の中でよかったかな。そして、天気が悪いのに少しドライブして、帰ってきてまたしてしまいました。

 家にはバイブくんという強い味方がいるので、思う存分!彼女を思う存分感じさせたい!気持ちいい顔を見ていたい。愛あるセックス\(^○^)/

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-10

Comments







非公開コメント