Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 寮の仕事の求人募集でベトナム女性を雇った話


2022-03-09 (Wed)

寮の仕事の求人募集でベトナム女性を雇った話

 山口で寮の食事を作る仕事をしてます。最近寮の人が増えたので、会社の方から一人厨房補助で募集を掛けてくれました。

 直ぐに募集の応募があり採用することになりましたが、日本人ではなくベトナムの女の人と言うよりも女の子かな?



PR 管理人お勧め(^^♪
 名前はミーという名前で、日本語で言うところの美しいと言う意味だそうですが、美しいと言うよりも可愛い感じの女の子で、やはり肌は一寸浅黒い感じの20代の女の子です。

 日本語はたどたどしいですが、会話は普通に話はしゃべれるので困ることはありません。夜のみのパートとして来て貰ってますが、本人は朝もやっても良いと言うので来て貰うことになりました。

 朝はやはく5時30分には来て貰ってますが、時々寝坊で遅れて来ることがあります。「すいませんゴメンナサイ」とは言ってくれますが、来れば本当によく働いてくれます。

 自分の事を何故か「店長さん」と呼ぶので違うとも言えずそのままにしてます。来てくれたら後は任せて、自分は事務仕事や買い物に行き、後は部屋で待機して終わる頃に顔をだしてます。

 朝の余ったおかずや、夜の余ったおかずは今までは処分してましたが、ミーさんに聞くと勿体ないから私が貰うと言うのであげてます。

 やはり日本は高いそうで、食費が助かると言い友達にもあげてるそうで喜んでくれてます。元々は語学留学で日本に来てるそうですが、中々仕事が見つからないでいて助かったそうです。

 家にも仕送りも出来るから、その上に日本に来るときにお金を借りてるから大変だと言うことです。好きな彼氏はと聞くと、本国の時にいたけど日本に来たら上手くいかなくなり分かれたそうです。

 (さすがに日本とベトナムをそう簡単には往き来は出来ませんからね)ディズニーランドが大好きだと言うことですが1度だけ行ったと言ってました、此所からだとさすがに遠すぎます。

 仕事着は決まった物が無いので、エプロンだけは自分がプレゼントしました、家の会社皆自前ですからせめてです。

 数週間が経ち慣れて来ると良くお喋りをするようになりましたが、エプロンの下は食堂は暖かいので半袖の薄着です。

 後ろから見ると、Tシャツにピチピチのスエットパンツなので体の線がもろに分かります、前屈みになると後ろからは、パンティーラインがもろそれ所かクロッチまでも丸見えです。

 前はエプロンが邪魔をして見えませんが、帰る時にチラッと見るとやはり前もピチピチのスエットパンツなのパンティーラインがハッキリわかります。

 ブラの線ももろです。1度だけですがミニスカートで来たことがあり、終わると床掃除を毎日しますが偶に寮の人が食べた物を落としてそのままの事があるのです。

 が踏み潰されて取れなくなっていることがあり、しゃがんで取り拭き掃除をしてました。その時に偶然に見ると、まさかミニスカートですがエプロンが邪魔と言うことで、エプロンを外して掃除をしてました。

 まさかミニスカートで無防備に足を大きく開き拭き掃除をしてました。もろにパンティーが丸見えで、しかも自分の好きな白でマンコの所がプックリと膨らんでました。

 ヤバいぐらいに見てしまいましたが目線がミーさんと合ってしまいました。自分がつい「ゴメンね」と言うと「やだ~」「店長さんすけべ」と返されました。

「私女の子として」どうですか?「店長さん魅力ありますか?」と聞かれて「ミーさん可愛いですよ」「本当にそうおもうけど」と言うと

「ありがとうございます」「もっと見たいですか?」「店長さんならば見せても良いかな」「いい人だから」「見たく無いですか?」と言われたので「ミーさんが大丈夫ならば」

 と言うと「此所では駄目」「誰かが来たら困るから」と言うので自分の部屋に行くことになりました。部屋に行くと「恥ずかしいナ」と言いながらも脱いでくれました。

「仕事したから汗をかいたから」と言うのでお風呂に入る?と聞くと「良いですか?」「入る」と言ってお風呂に入りました。

 むしろ自分の方が焦ります余りにもスムーズに行き過ぎて。出て来ると渡しておいたバスタオルを体に巻き自分の目の前にきました。

「店長さんもお風呂に入って」と言うので入りました。出るとベッドに横になりしかも何も身につけない儘でした。「目を閉じて」待っているようで、側に行き自分はどうする事も出来ませんでした。

(本音を言えば、目の前に裸の可愛い女の子、其れも日本人ではなくベトナムの女の子です。知り合うことはあっても抱ける事は先ずは無いと思いますが抱けませんでした)

 自分が抱き起こして「ミーありがとう」「裸だけで十分だよ」と言ってキスだけをしました。
「何で?」
「良いよ抱いても私店長さんの事が好きだから」
「本当に大丈夫」
「駄目?日本人じゃ無いから?可愛くない?」

 と言われたが、そうじゃ無いよ十分に可愛いミーさん、モット自分を大切にネ自分が本当に好きになったら抱いてあげるよ。

 まだ自分の気持ちが好きまではいってない、だからミーさんが可愛いそうだからね、「もう少し待ってて」と言うと
「ありがとうございます」
「本当にいい人」
「本当に大好き」
「店長さんの気持ち分かるから待ってます」

 と言って唇にキスをしてから「ジャ帰ります」「明日朝仕事に来ます」「お休みなさい」と言い帰って行きました。後で思えば抱いとくべきかな?とは思ってました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-09

Comments







非公開コメント