Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫も子供も居るのに恋にドキドキな体験談

2022-03-08 (Tue)

夫も子供も居るのに恋にドキドキな体験談

 35歳の菜々美です。10歳の子供と夫の3人家族。私は水曜日と金曜日がパートが休みで夜とか昼間にスポーツジムに行ってます。

月曜日は夜にエアロビクス。
水曜日は昼間にステップ。
金曜日は昼間のエアロビクス。
日曜日は夜のエアロビクスをしてます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 子供が7歳になってから再度スポーツジムにいくようになり、若い女の子が恋話してるを聞いて羨ましいくて、私もドキドキする恋をしたくなりました。

 夫が居ても女はいつでも恋していたく、誰かいないかなって思ってた。月曜のエアロに来る30歳位で多分独身?の男性から声をかけられました。

 私は身長153cm細身です。もうエアロはながいのですか?独身の時からなので10年かな?と答えると、男性は結婚してるんですか?独身かと思いました。

 子供も居ますよ。そんな風に見えなくて、20台の独身女性かと思ってましたと言われ、ちょっと嬉しかったです。そんな会話から会うたびに会話も長くなり、

 男性から一度ゆっくり会いたいと言われ、少し迷いましたが水曜日か金曜日の昼間なら良いですよと返事をすると、水曜日なら大丈夫と言われ会うことになりました。

 私の好みの男性です。初のデートはデパートの中にある喫茶店でいろいろなお話。独身で通るよ!可愛いし! むっちゃ俺好みなので声かけて、こうして会えて嬉しいですと言われました。

 そうね~~私も独身だったら付き合っちゃうかもね。すると男性は俺と付き合ってくださいと言ってきました。ダメよ~私結婚してるのよ。たまにこうして会うのは良いかな?

 たまにね・・・そうして3回目の時、漫画喫茶に入り2人部屋に入り横並びでお茶しながらお話。するといきなりキスされました。

 ダメですよと微笑み、男性の顔を見ると近づいてきてまたキス。もう~~ダメ~~抱き寄せられ再度キスされ、長く唇を合わせてました。

 胸を触ってきたので強く押しのけて拒否。そんなことするともう会わない!分かった・・・それからはキスだけの関係でドキドキする恋をしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-08

Comments







非公開コメント