Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 突然友達の嫁がエロ誘いしてきた体験談

2022-03-08 (Tue)

突然友達の嫁がエロ誘いしてきた体験談

 俺の嫁が夜勤の時の話。土曜日の夜7時にインターホンが鳴り、そこにいたのは嫁の友達だった。夜勤でいないことも知っており、俺に話があるとのこと。

 とりあえず部屋にあがらせソファーに座ったら、いきなりハグされわがままきいてほしい。っていいながら舌を絡ませてきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 さすがにまずい!って言ったら 今だけ素直になって?チンチン勃起してるもん。っていいいながらちんこ触ってきた。今度はちんこさすりながら、

 俺の舌をチンコみたいな舐め方や吸い方をしてきて、そのままスエット脱がされフェラ開始。フェラがうまかったw 途中でフェラが終わり、向こうが乳首をだし舐めてと囁かれ舐める俺。

 そのあと69をし、舐めてる時に潮吹きされた。女はびくびくしてたけど、気にしないでなめてたら、さらに潮吹きされた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-08

Comments







非公開コメント