Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › こんなおばさんを痴漢するなんて・・・感じた


2022-03-08 (Tue)

こんなおばさんを痴漢するなんて・・・感じた

 40代の主婦です。ママ友と買い物に行く途中の電車の中のことでした。主人とはレスの生活が続いていました。

 電車の中でお尻を微かに触られていることに気づきました。電車の揺れに合わせて、ソットお尻を触られていたんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 こんなオバサンが・・・まさか痴漢されているなんて、偶然だと思っていましたが、お尻の割れ目にそって、手に撫ぜられて、お尻の下のほう(性器)にまで指が・・

 だんだんと押し当てられていきました。声を出すこともできません。なぜなら、私は感じ始めていました。

 痴漢の手は、前の方にまで伸びて、スカートの上から撫ぜられました。恥ずかしいお汁が出始めていました。やっと目的の駅に着いて、逃げるように降車しました。

 ママ友も触られていた・・と話してくれました。二人組みの男だったようです。下着は濡れて、トイレに入り、履き替えて・・・少しオナってしまいました。

 なんとなく満たされない夜・・・主人は遅く、求めることも叶いませんでした。30代後半の出来事でした。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-03-08

Comments







非公開コメント