Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 男勝りのバイト女の着替えにビンビンな告白

2022-03-07 (Mon)

男勝りのバイト女の着替えにビンビンな告白

 オレの勤務しているGSに、半年前から25歳の女がバイトにきている170センチ位の身長で、肉付きは普通だが胸は大きくスタイルはとてもよい。

 勤務中は作業着のツナギを着て、ショートカットの髪にキャップを被っているので、一見すると遠目からは男にも見えてしまう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 性格はというとはっきりしていて、女のナヨナヨしたような所がなく喋り口調も男みたいだ。おまけにこの女は自身を"俺"とか"自分"と呼び作業中も”○○してイイッスカ!”みたいな女の色気が全く感じられない。

 作業もテキパキしていて、正に男勝りといったところ、店長に聞くときょうだい4人で女はこの女1人だけだったとのこと、そのような環境で育った影響なのか。

 そうした中、この2ヶ月前から同僚の奴と密かに楽しんでいることがある。その同僚が、この女のツナギの胸の隙間から胸の膨らみが見えたと、ニヤついていたのがキッカケだ。

 夏の暑さで少し大きめに開けていたのかもしれない、オレと同僚とこの女の3人で店をクローズするシフトの日はオレか同僚のどちらかが、レジ締めにまわりどちらかがこの女の着替えを楽しむ。

 実は更衣室は控室と兼用になっているが、女専用にはできないので倉庫がこの女の更衣室を兼ねている。倉庫には機材のほか、

 タイヤや配布用のティッシュボックスのダンボールが山積みで、男1人隠れるぐらいは音さえ気をつければ超簡単。

 閉店すると、オレと同僚のどちらかが隠れてダンボールの隙間からこの女の着替え姿を楽しむ。今では椅子まで用意していてじっくり観察できる。

 男勝りの態度に、女の滑らかな体のラインとブラからはみ出た乳の盛り上がり、男勝りの態度に反して可愛らしい花柄の若々しい下着。

 他に感じるのは、ビーナスの丘が美味そうであったり、ナプキンあててる後ろ姿に妙に女を感じたりと、この女の普段とのギャップがとてもたまらない。

 この2ヶ月朝晩のオカズにしてしまっている。そのうちヤラセてくれないかと、毎日妄想の日が続いておかしくなりそうだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-07

Comments







非公開コメント