Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 私の処女貫通はスムーズだった告白


2022-03-07 (Mon)

私の処女貫通はスムーズだった告白

 私の最初の時ですが幸か不幸か、貫通した瞬間こそ痛かったものの、後はスムーズに全部入っちゃって動かれてもほとんど痛くなかったんです・・・。

 痛みはないけど気持ちよくもなくて、行為の最中に「ああ、入ってるなー」とか「こんなもんか」と冷静に思っていました(苦笑)



PR 管理人お勧め(^^♪
 おかげで、「初めてなんだ」と云ったにも係わらず、「本当は初めてじゃないんでしょ」と云われちゃいました(泣)。

 以前に未遂(指を入れられた)はあったけど、おちんちんを入れられたのはその時が初めてだったんでけどね~。

 でも締まりは良かったらしく、「すげー気持ちいい」って云ってもらえました。帰宅してから見たら下着には血がついていたし、後からじわじわと痛みを感じました。こういうケースってまれでしょうね(^^;)

 自分なりに原因を追及してみますと(するなよ>ぢぶん)、
◎生理の時タンポンを使っていた。
◎一人エッチは以前からしていて、指を入れたことがある。
上記の理由により“鍛えられちゃった”のではないかと(苦笑)。

 加えてロストバージンの時期が遅かった(20代後半)とういうこともあり、“トレーニング”する時間はたっぷりあった(核爆)

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-03-07

Comments







非公開コメント