Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 期待を裏切らなかったリラクゼーションHな体験談

2022-03-06 (Sun)

期待を裏切らなかったリラクゼーションHな体験談

 最近引っ越しをして、疲れが溜まっていたので、近くのリラクゼーション店に体をほぐしてもらいに行きました。昔からマッサージでエッチな流れになる動画を見ていたので、

 男性セラピストのいるお店を探して、ちょっと期待していました。いざお店に着くと優しそうな男性が一人で他のスタッフさんはいらっしゃいませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 エッチな事も期待しながらいざ施術へ。うつぶせになり、腰回りから徐々にほぐされ最初は普通に気持ちいいな~と思いながらリラックス。

 脚のオイルマッサージではけっこう付け根まで指がきたので、内心エッチな気持ちで頭はいっぱいでした。でも何も起こらず前面に。

 顔やデコルテ周りをほぐされて、デコルテの時はちょっとおっぱいの方まで手が伸びるのがもどかしくて、触ってほしい気持ちでちょっと体をよじったりとして、でもこんなもんだよな~

 とちょっと諦めモードに。するとセラピストさんが良かったらお腹のマッサージもいかがですか?と声をかけて下さったのでせっかくなのでお願いすることにしました。

 ちょっと張ってますね~と声をかけられながらオイルでくるくるお腹をほぐされ、ちょっとずつ指がブラやパンツの方に進んでいくのを感じていました。

 下がもうビショビショで恥ずかしくなってきた頃にセラピストさんに、このままお胸のマッサージもしていいですか?とさらっと聞かれ私もお願いしますと応えてしまいました。

 そこからはブラを外されておっぱいを触られたり舌で愛撫されたりとされるがまま。私も気持ちよくて声が我慢出来ませんでした。

 いつの間にか下も触られて、あそこに指を入れられて気持ち良さでいっぱい!そんな時に次の予約の方のチャイムが鳴りその日はそのまま終了に。

 まさか自分が期待していたような事が、実際に起こるなんて思っていなかったので、終わった後トイレに行くと下はびっくりするくらい濡れていました。次いつ行こうか悩んでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-06

Comments







非公開コメント