Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 玩具と愛撫のコンビネーションで何度も逝った

2022-03-06 (Sun)

玩具と愛撫のコンビネーションで何度も逝った

 サイトで知り合った年上の方。第一印象は言葉使いも丁寧で安心したんです。ホテルに入りお小遣いって手渡され、その代わりこれ付けてってアイマスを手渡された。

 第一印象が優しく感じたから彼の言いなりに。最初は普通に舐めたり撫でられたり段々と感じてしまう私。突然クリトリスに振動が伝わって来た、耳元で囁かれた今ローター当てたからって。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 急な刺激に身をよじらせる私、振動と愛撫で逝かされしまう私。こんな感じは初めて…耳元で凄く綺麗だよって囁かれながら何度も逝ってしまう私。

 段々と我慢が出来なくなって手探りで彼のペニスを探しファラすると口の中で堅くなる彼。お願い挿れてって叫んでしまう私。

 耳元で生で挿れて良いのって囁く彼。早く来てって自ら脚を開いてしまう私。それからは彼の言いなりです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-06

Comments







非公開コメント