Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › トレーニングジムは私がエクスタシーを感じる場所

2022-03-05 (Sat)

トレーニングジムは私がエクスタシーを感じる場所

 最近は、あちこちにある24時間ジム。日曜日の夜は閑散としています。昨夜も従業員が居なくなってから、たくさんのカメラに監視されてトレーニングをしました。

 ローターを仕込まれた股間を意識しながらマシンでトレーニングしていると、不意に電波でスイッチが入って力が抜けます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私の様子を楽しみながら何度も繰り返されます。私は他の会員さんの視線を気にしながら乳房を弄りました。女性の会員は私だけです。

 この場で男性会員に視姦されて輪姦されてみたい…そんな妄想に駆られながら、隅にあるレッグプレスマシンで脚を開いたまま膝を震わせて逝ってしまいました。

 あと2回逝ったら更衣室で犯してやると言われて…私は素直に従いました。狭い更衣室で壁にもたれて後ろから熱いペニスを挿入されると思わず声を漏らしました。

 私は淫乱な牝犬です。蕩けたオマンコに生でたっぷりと注いで頂きました。射精を終えたペニスはフェラで綺麗に舐めつくしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-05

Comments







非公開コメント