Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 娘の彼氏とHするダメな母親のHな体験談


2022-03-04 (Fri)

娘の彼氏とHするダメな母親のHな体験談

 私は48歳の熟女ですが、24歳の娘の彼氏と関係を持ってしまいました。しかも、2人も…。勿論、娘はそんな事知りません。初めは、娘が大学生の頃に付き合っていた同級生の彼氏です。

 娘は、オープンなのでよく彼氏を家に連れて来ていました。なので、私とも仲良くなっていました。ある暑い夏の日、娘とデートと言って彼氏が家まで迎えに来てくれたのですが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 娘はバイトが延長したらしく帰るまで部屋に入れました。私もまさか娘の彼氏が来るとは知らなかったので、ノーブラにTシャツだったのをすっかり忘れてました。

 すると彼氏がそれに気づいたらしく、私の少し透けた胸をガン見していたのです。私はその時初めて気づいたのですが、ちょっとからかってやろうと気づかないふりをし、

 胸を張ったりして強調して彼氏の反応を楽しんでいました。すると突然、彼氏が私に抱きついて来て、「わざと僕に見せてるんですよね…」言ってキスをされました。

 当然、私は拒もうとしましたが、若くてあまり慣れていないようなキスが逆に新鮮で、私は拒む事を辞め彼氏を受け入れてしまいました。

 勿論、娘が帰宅する頃には、彼氏もしっかり私の中に射精していました。それからも何度か娘が居ない時を見計らって、その彼氏は私を求めて家に来ていました。

 その子とは、娘が別れてからは会うこともなくなりましたが…。実は、娘が社会人になってから付き合っている今の彼氏とも関係を持ってしまいました。

 それは、勿論今も…です。ダメな母親でごめんなさい…。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-04

Comments







非公開コメント