FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › パート勤め先の常連さんの誘いに乗ったHな告白

PCマックス

2022-03-04 (Fri)

パート勤め先の常連さんの誘いに乗ったHな告白

 私は39歳のバツイチです、子供と私の実家で暮らしているのですが生活は厳しく昼間勤めの後パートで居酒屋で働いてます。

 身体は疲れるけど結構稼げるんです。パート上がりに常連さんに、一緒に飲みに行こうよ奢るからさって声を掛けられ付いて行ってしまったんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 結構濃い目のハイボールを…結構美味しくて飲み過ぎてしまったんです、ボックス席で横に座って居た彼の手はスカートの中に入って来たんです。

 最初は辞めてって手を払って居たけど…結構ご無沙汰だったせいか途中から爪先でクリトリスを刺激され、段々と拒めなくなってしまった私。

 耳元で場所変えようって言われ頷いてしまいました。ラブホに着くと手慣れた手付きでキスをされながら脱がされ、そのままベッドに倒れ込みキスされながら胸元を愛撫されました。

 枕元に電マが有り、おもむろに当てがられスイッチを入れられると、すごい刺激で何度となく逝かされてしまった私。理性など抑えられるはずもなく雌犬に成り下がる私。

 パート上がりにには、母に嘘を言い彼に抱かれる日々か続くと、次第に剃毛されたり縛られ過剰な刺激を受けるように。最初の頃は避妊してくれてましたが、当たり前に中出しされるように。

 でも…既に私は彼の指示が拒めない性奴隷と化しているのでした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-03-04

Comments







非公開コメント