FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › セックス=スポーツ感覚で乱交してる体験談

PCマックス

2022-03-03 (Thu)

セックス=スポーツ感覚で乱交してる体験談

 俺と嫁は仲が良い2組の夫婦の4人でスワッピングをしていた。相手の夫婦に誘われて、男8人、女3人の乱交に参加した。

 夫婦から話に聞いていたが、スポーツ感覚でイッてもやめないセックスをする為の集いだった。「セックスのアスリートみたいだよ」と聞いていた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 俺と嫁はハードなセックスには自信があったが、実際には予想以上にハードだった。基本的に、女は2穴同時セックスされる。男はイッても最低3分は意地でも止めない。

 女はフェラは必ず受け入れ、男もフェラされたら受け入れる。バイアグラは男女とも飲む。女もチクビなどが硬くなってヤバイ。まずルールがヤバイ。

 実際に男8人、女3人で乱交を始めると、初めて参加した俺と嫁を重点的に責める流れで、嫁は即2穴同時セックス。俺は即アクシデント。

 女にフェラされ、4人の男にアナルにローションを入れられた。フェラは余った男同士でするとは聞いていたが、アナルは聞いていなかった。

女にフェラされたままの俺のアナルに男のチンコが入ってきて、いきなり3人の男にアナルセックスされた。俺は男にアナルセックスされたまま女の口に射精。

 女はフェラをやめない。俺はアナルに射精されたが、射精した男は唸りながらアナルセックスを続行。

 嫁は2穴同時に責められてイかされ、覚悟はしていたがイッてヤバくなっている体を責められ続けて嫁は辛そうだった。

嫁「うっ、あっ、本当に止めないんだね・・・」
男「やめねーよ」
嫁「きついね・・・」
男「3分耐えろ」

 俺は5人の男に輪姦され、アナルに来る快感で勃起してた。男にアナルを輪姦されたまま別の女にフェラされ射精。5人の男のうちの2人が俺のアナルに射精した。

 フェラされて射精してもバイアグラを飲んでるせいでフェラも止まらない。嫁は7人の男に輪姦され、イッてもやめてもらえず、体に来る強烈な刺激に耐えていた。

 俺は30分以上男に輪姦されたあとに、ようやくアナルを犯されるのが終わったが、女2人と男2人の4人にフェラされまくって、射精してもフェラは止まらなかった。

 嫁は6人の男に輪姦され、2穴を同時に責められ続けたまま1時間以上、止まらないセックスに耐えていた。嫁は2度失禁。俺はフェラで1度失禁。

 もちろん失禁している間もセックスは止まらない。開始から2時間弱で流れがやっと落ち着き、俺だけフェラだけで6回射精させられてダウン。

 嫁はグッタリしていて、嫁が少し飲み物を飲むと、また4人の男が嫁を輪姦した。俺は寝ながら見るだけしかできないほどグッタリ。男3人と女2人のハードなセックスを眺めていた。

 嫁は4時間で15回くらい射精されてからやっと解放された。場がいったん落ち着いたが、俺と嫁がセックスさせられ、7人の男が俺と嫁のアナルに順番に挿入し、

 追加で嫁はアナルに5回射精され、俺も2回アナルに射精されてからようやく乱交が終了した。全員汗だく。俺は意地で嫁に射精するまでセックスして、7回射精して終了。

 ハードなんてもんじゃなかった。連続セックスは丸一年は慣れなかったが、今では最高のスポーツだと思うくらいハマっている。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-03-03

Comments







非公開コメント