Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › エロオヤジの絶倫テクに快楽を教えられた体験談

2022-03-03 (Thu)

エロオヤジの絶倫テクに快楽を教えられた体験談

 目覚めたら全裸なの。そばには、厭らしい顔してニヤニヤしてるオヤジ達。しばらくぶりに、羽目外してしまったみたいです。

 酔うと、時々あるんです。昨夜の続きするかって、一人が言い出したんです。お触り好きな、ただのエロオヤジ・・・・実は、そんな感じで軽蔑してたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それが・・・自分が思ってたのと、全然違ったんです。みんな、元セフレよりも硬くて上向いて反ってるんです。元セフレも自慢するだけあって、大きいのは大きかったんです。

 その元セフレの倍とまではいきませんが、間違いなく大きいのよ。それに強弱ある責めっていうのか、元セフレみたいにただ激しいだけじゃないんです。

 体力的なのも、元セフレ以上にタフな感じなんです。年上って、私が主導権握れなくなりそうなので興味なかったんです。

 今、そのエロオヤジ達にオヤジ達の良さと、自分が女であることを教えられている感じです。バカにしたり軽蔑したりして、ごめんなさい・・・いま、そんな気持ちになってます。

 Mな心に火をつけられちゃったみたいだゎ・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-03

Comments







非公開コメント