Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 歌ではないが3年目の浮気をした人妻の体験談

2022-03-02 (Wed)

歌ではないが3年目の浮気をした人妻の体験談

 結婚3年が過ぎた30歳 子供が出来るまでは仕事は続けるつもりです。取引先の営業、45歳既婚男性と初の浮気をしてしまいました。結婚する前に3人と男性経験はあります。

 夫が4人目ですがエッチがタンパクというか雑?自分勝手なんですよ。1年半ほど付き合ってた時は丁寧で優しかったけど結婚すると変わりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな悩みやうっぷんを聞いて貰ってたら45歳の男性が優しくしてくれて、つい魔が差してホテルに入ってしまいました。部屋に入って、まだ今なら引き返せると思いつつ、優しく抱き寄せられキス。

 キスしながら服の上から揉まれ、少しづつ感じてしまい許してしまいました。脱がしながら丁寧に愛撫され反応する体は熱くなり、長い愛撫で何度も逝っちゃうほどです。

 凄く気持ち良くて何も考えることはできなく、快楽に酔いしれてしまい奥深くに何度も突き上げられ凄い!凄い!イク~~今までに無いエッチで凄く乱れてしまい、彼が喜ぶことは何でも聞いてあげました。

 立ってる彼の物を私が座って口に咥え、舌を使って舐めてはしゃぶり口出しされ初のごっくんしました。ホテルを出て帰りましたが、思いだすと濡れてきちゃって、コンビニのトイレで生理用パットを当てました。

 その後、彼に今日は凄かったわとメールを送りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-02

Comments







非公開コメント