Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › テレクラのさくらアルバイトがミイラ取りに

2022-03-02 (Wed)

テレクラのさくらアルバイトがミイラ取りに

 4年前、私が19歳で短大に行っていた時でした。私はテレクラのさくらをしてました。色んな人と話をするのが楽しくて毎日のように電話してました。

 始めは仕事と割り切っていたので、会うってことはなかったんだけど、だんだん会ってみたいと思うようになってきて・。とうとう会っちゃったんだ。初めて会った人は28歳の人でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ドライブしてやばい雰囲気になってキスされました。胸も舐められて。超気持ち良くって病みつきになったんだ。それからというものテレクラで色々な人と会いセックスしてました。

 電話でエッチな話いっぱいしたあと会って、ホテルにすぐ行きました。着いたとたん押し倒されて、体中舐められて入れられた。

 もちろん中出しで。ちょっとあせったけど、気持ちよくてどうでも良かった。そのあと私が上に乗って思いっきり腰動かした。

 バックでもガンガン責められたし最高でした。最後は正常位で中出し。この人とは定期的にセックスしてたんだけど、そのほかにもテレクラで会った人とセックスしてました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-02

Comments







非公開コメント