Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 暴言の仕返しでレイプされた体験を告白

2013-11-02 (Sat)

暴言の仕返しでレイプされた体験を告白

 花火大会の帰り道に友達と一緒にレイプされました。私と友達が花火大会の帰りに1人の男にナンパされたんですが、別にタイプでもなかったので断ったのですが、あまりにしつこいので私は「うざいから!あっちいって!キモいから!」と怒鳴りました。

 その場はおとなしく帰ったのですが、その後のことでした。さっきの男が仲間を連れて私達の前に現れました。「さっきはどうも!今度は仲間も一緒だからさ!」周囲は住宅街だったので声を出せば助かる。そう思い私は〝助けて〟と声を出そうと思った瞬間でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「おとなしくしな!俺らと一緒に遊んでくれればなにもしないから、とりあえず後ついて来て。」 そう言う男の手元にはナイフがありました。私達は彼等に従い後をついて行きました。

 そこには、車が止まっていて、私達は車に乗せられどこかに連れていかれました。彼等は地元の暴走族で連れていかれた場所は彼等のたまり場でした。そこには、男8人女4人の暴走族の人達がいました。

 彼等は私達に「全裸になれ!早くしろ!」と命令してきました。断ったら何されるかわからない。そう思い私達は服を脱ぎ全裸になりました。そして、私はは男達にレイプされました。友達はその一部始終を撮影されるように命令されました。

 私は「お願い、麻由美、撮らないで、助けて!」「いやぁぁぁ、助けて、やめて。」泣きながら友達に助けを求めてきました。私は「もう、やめてください。許してください!」と彼等に言いましたが、彼等は聞き入れてくれません。

 そのうち友達も私の隣でレイプされました。フェラをさせられザーメンだらけの顔をお互い舐めあいました。そして、レズの強要。先にイッたらまたレイプの餌食だ。そう言われました。

 先にイッたのは私でした。その後も私達はレイプされ続けました。オシッコを飲まされ女4人は唾をかけられ、人前でお漏らしもさせられました。私達が解放されたのは次の日の朝でした。その後も私達は彼等に呼び出されてます。あの時と同じ場所に…。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-13

Comments







非公開コメント