FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › オンナの体力は驚かされたHな体験談

PCマックス

2022-02-28 (Mon)

オンナの体力は驚かされたHな体験談

 俺と彼女(かおる)はもう5年の付き合いで、そろそろ結婚かなあと言っています。かおると俺はセックス大好きで、興奮しそうなことは何でも挑戦。

 俺は3P大好きで、でもまさか、友達ともできず、カップル喫茶とかへ出掛けては相手を探していました。先日、とうとう6P(男5人)に成功しました(俺入れて男6人か)。



PR 管理人お勧め(^^♪
 当日、緊張していた彼女ですが、出発前から愛撫しておもちゃをパンティに入れて待ち合わせのホテルへ。部屋に入って、やっぱり人数に俺自体がドキドキ。

 挨拶をして少し飲みながら彼女をAさんの横に。Aさんは彼女を本当にやさしく扱ってくれて、私はおもちゃのスイッチをオン。彼女が段々感じてきて、胸を触られても「んん。。」って声まで出してました。

 Aさんが脱がしはじめると、BさんCさんも近寄って3人で脱がし始めても、彼女は無抵抗です。Bさんがパンティの上から触って「ん?」脱がしてうれしそうにおもちゃを使って愛撫をはじめます。

 彼女はすべてを忘れたように「あぁ、、あぁあぁ」と完全に感じています。3人でベッドへ彼女を連れていき、Aさんがキスをしながら彼女にモノを触らせ、

 Bさんが胸を舐めながらモノを触らせ、Cさんが股を開いて舐めはじめ。。DさんEさんはいつ参加するんだろうって、変なことを考えてしまいました。

 彼女が四つんばいになり、Aさんのモノを咥えはじめると、とうとう後ろからCさんが(もちろんゴムして)。彼女はAさんのモノを夢中で舐めていたんですが、Cさんか入ってきた途端、のけぞって「あぁ!」って。。

 彼女は右手にAさん左手にBさんを握って、時々こすりながら、Cさんからの快感におぼれていました。Cさんは興奮したのか、すぐにいってしまい、次は?と思っていると、

 彼女からAさんに跨り座位。舐めている間に、Aさんのが気に入ったからか?自分で入れて自分で腰を振っています。こうなると、もう止められません。

 Aさんはゴムをしていなかったので、気をつかって(?)一旦離れてゴムをしてくれたんですが、その間にBさんのモノを舐め始め。。

 後ろからAさんが挿入するとやっと、DさんEさんが乱入して、握らせ、舐めさせ、胸を触り。。。彼女一人をめぐってやりたい放題がはじまりました。

 詳しく書くと長くなりすぎなんですが、とにかく全員が彼女の中でイッテ、CさんAさんは2回。彼女はいきまくって、ヘトヘトって感じだったのに、みなさんが帰ったあと、ゆっくり二人でまたしました。

 彼女は驚くほどの体力!すごい燃えました。俺も彼女の淫行を目にして興奮して、燃えまくり!でも、多いより、やっぱり3Pでゆっくりじっくり、愛撫するのもいいかも?と思っています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-28

Comments







非公開コメント