Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 夫では当たらない所に当たって気持ち良い不倫セックス


2022-02-27 (Sun)

夫では当たらない所に当たって気持ち良い不倫セックス

 小学校の役員をしてる既婚です。地区選出の役員です、今の会長さん背が高くてガッチリ系で優しいんです。バザーの後の懇親会で二次会の後家の近くまで送ってもらい初キッス。

 その時にLINE交換して食事に行く約束をしてくれました、食事の後は…車の中でキスをした後、後部座席に移動して彼に抱っこしてもらいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 暫くして彼にキッスをしながら、下半身に手を伸ばすと既に大きくなってました。キッスをしながら擦ってあげると、フェラしてって耳元で囁くのでズボンを下ろしてパンツを下げると、やっぱり旦那のより大きくて反ってました。

 フェラしながら乳首を直に触ってあげると、凄く気持ちいいって声をあげてくれました。私も我慢が出来なくなってしまったので、ショーツを脱いで彼に跨りゆっくりと腰を沈めました。

 やっぱり大きい、いつも当たらないところに当たるんです。必死に腰を振ると彼は右手の親指をクリトリスに軽く押し当てるんです。

 私が腰を振る度に、クリスマスを刺激されつい私の体がのけ反ってしまい、その直後に小刻みに痙攣しながら逝ってしまいました。

 彼も私の腰を振る動きに合わせるように腰を振り出したので、何度も何度も逝ってしまったんです、彼が耳元でそろそろ出そうだけどどうするの?って囁くので思わず奥に頂戴って言ってしまいました。

 彼は私の腰に手を当て少し早めに動かすんです、今までに増して気持ち良くて又逝ってしまうと、それに合わせるように彼も射精してくれたのです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-27

Comments







非公開コメント