FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › パート先の職場で男の射精ゴックン係に

PCマックス

2022-02-26 (Sat)

パート先の職場で男の射精ゴックン係に

 アラフォーの私。家では子育てなどでストレス満載。旦那はたまにオナホールとして求めてくる。愛撫もいい加減で、出そうになったら口に出して終わってしまう。

 不満足な夜。もっと満足させてと不満。で、パート先の高校生が私の芯を熱くさせてくれる。元気な挨拶と笑顔がまぶしい。何だかんだ私を褒めたりしてくる。



PR 管理人お勧め(^^♪
 女心をくすぐってくれる。私と一緒にいるときは心が安らぐとか、私の笑顔を見れると嬉しくなるとか。なんだか嬉しい。

 ついつい話していて笑顔になる。私らその子を触ったりして、胸をあてたりして、その子を楽しませている。その子も私の膝や太ももを触ってくるようになった。

 触ってくれると嬉しくなるので、好きなようにさせている。告白された。私のこと好きになったって。人妻だから拒否されることは想定内だったようだ。

 でも、私は嬉しいと言って、休憩中で座っているその子のそばに立って嬉しいよと言った。そしてその子の頭を胸に抱きしめた。

 それからは毎日、同じタイミングで休憩をして、好きと言われ彼を抱きしめキスをするようになった。キスをされながら身体を触られ、悦にひたり濡らすようになった。

 ある日スカートの中に手が入ってきてパンツが濡れているところを触られた。拒否できなくて、もっと触って欲しいという気持ちで一杯になった。

 彼はパンツを下ろし直に触ってきた。嬉しい。気持ち良い。彼のが欲しくなった。彼の前に跪いてジッパーを下げ彼のを取り出し彼を見上げながら口に含んだ。数秒で口いっぱいに出てきたので漏らさず飲んだ。美味しい。

 それから毎日休憩時間ごとにゴックンするようになった。その後舐めてくれ、私も逝くような日々を過ごしていた。そんなある日、その現場に彼の友達もいて見られ写真を撮られた。

 それを元に友達のも飲むことを要求された。嫌々従ったが実は嬉しい。それから休憩時間は二人に遊ばれた。前後に挟まれ口を後ろから入れられ、レイプさながらだった。でも嬉しい。ちゃんと避妊もしてくれるし。

 店長にそのことがバレ、それから他の男性従業員やパート男性にバレて、それぞれ休憩室に来るようになって、私はずっと休憩室にいて処理係になった。

 私は休憩できなくなったけど。なんだか皆、出した後コンドーム代と言って数千円置いていくようになった。ちなみに、他の女性の従業員から羨ましく思われているようだ。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-26

Comments







非公開コメント