FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 男の手で際どいマッサージされるのが好き

PCマックス

2022-02-25 (Fri)

男の手で際どいマッサージされるのが好き

 行ってきました。男性セラピストのオイルマッサージが好きで、というか男性施術のマッサージだと手が大きいし安心できるので、指名できるなら男性を指名してるんですが。

 今日はオイルマッサージ。なかなかまともなオイルマッサージを期待して行きました。(はなから、性感マッサージのような感じで行くより、正当なマッサージ屋さんで、ハプニング的に触られるほうが好きで)



PR 管理人お勧め(^^♪
 マッサージ屋さんに着いて早々、紙ショーツに着替えるよう指示。そして、着替えが終わり、セラピストさんを呼びつつ、うつ伏せに。

 オイルを塗布され、思ったよりも優しい力加減に、実際のマッサージ効果はあまりないだろうなと冷静な自分。ただ徐々に力が加わってきて、心地よくなってきました。

 そんな頃から、男性の手や指が私のあそこをなんども通過。本当になんどもなんども。「あぁ、もぅ触っちゃうんですか。。。」と思いつつ。

 あそこを触られるならもっと少しずつ徐々に触って欲しかった自分は、徐々に気分が落ちて行く。。。反対側の足に行く頃には、私のお尻の穴を指がなぞって行くのがわかりました。

 気持ちとは裏腹に濡れていく私のお股。私が何も言葉を発さないため、どんどんガツガツくる男性の手。お尻を中心にマッサージマッサージ。

 ただ、マジで肩と首を施術して欲しかった私は、興奮冷めやらぬ男性の手を止めるため、希望の首肩のマッサージを要求。希望通り首肩のマッサージに入り、疲れが多少取れました。

 仰向けになり、再度脚。もちろん私のあそこを指が軽くなぞり、何度も何度も私の濡れてる股のあたりを通りました。もちろんぐちょぐちょです。

 待望のデコルテは軽く済まされちゃったんですが、鎖骨の下、脇の下(腋下)をしっかりマッサージし。。。ついでに胸の脇のあたりに当たってるなーって思ったら、徐々に胸を包み込む感じに。

 気持ち、もう少し徐々に焦らす感じで乳首に当たって欲しかったんですが、胸を包み込むのと同時に、乳首も軽く触る程度。。。

 もっと触って欲しかったが、彼的に、私のあそこを攻めたかったらしく。再度私の腰にかかっているタオルを折り曲げ紙ショーツの部分が丸見えに。

 そっと脚の付け根にオイルを塗布し、ゆっくりと濡れている部分へ。希望はクリ攻めだったんですが、指を徐々に挿入され、セックスに持ち込まれそうだったので、止めてもらいました。

 私の希望通りのオイルマッサージ。。。してくれるとこなかなかないなぁ。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-25

Comments







非公開コメント