Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 朝から気持ちよくなっう彼氏とのH

2022-02-24 (Thu)

朝から気持ちよくなっう彼氏とのH

 朝、私がなかなか起きれなくて布団でゴロゴロしてたら、彼氏も隣に寝始めて抱き合ってたんですが、「やっぱり裸で抱き合いたい」と言われて「え!?」と思った瞬間、服を脱がされてしまいました。

 昨日の朝から彼氏がモンモンしてるの知ってたし、夜もエッチ無しで寝ちゃったから、とりあえず彼氏を先にイカせてあけました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのあとじっくり愛撫…エッチなビデオ観ながらで、興奮。アソコを触られた時にはすでにビショビショで、「エッチだなぁ」っていじわるっぽく言うから、ますます興奮しちゃう。

 指を入れて欲しくて「お願い」って言っても、クリばっかり攻められて、「んあぁぁっ…あああんっ…はぁぁっ…」って、私の声とビデオの声が混じっててすごくエッチ。

 やっと指を入れてくれたときには、溢れちゃうくらい濡れてて、彼氏の指が私の中をかき回し始めるとクチュクチュっていやらしい音が…

「あっ、あぁんっ、ああぁっ、あっ、あんっ」声も自然に大きくなってく。ものすごく感じはじめると、指を抜かれて、またクリを攻めてくる。

 おかしくなっちゃうくらい気持ちよくて、私から激しいディープキス。彼氏のアソコもカチカチ。クリだけで何度もイカされました。

 そして騎乗位で挿入。夢中で腰振っちゃった。今まで騎乗位でイッたこと無かったのに、すぐにイッちゃって…「んんっ…あぁっ、ああぁんっ、はぁっ、あぁ~んっ」

 座位もバックも…もう、イキまくっちゃいました。部屋中にグチュグチュって音と、パンパンって音が響いてて、さらに興奮。

 彼氏に「すごく締まってて気持ちいい」って言われた時は、うれしくて、ますます腰の動きが激しくなったりして。最後は正常位で一緒にイキました。

「今日、すごく激しかったね」って言われて恥ずかしかった。その後、二人でシャワー浴びてお昼ご飯を食べて、学校に行きました。

 最近彼氏の家に住みついてたんだけど、テストが始まるからしばらく会うの我慢しよう。って時だったから余計燃えちゃったのかもしれません。

 普段、中ではあんまりイケないから、初めて二人でイケて幸せでした。テスト終わるまであんまりあえないけど、終わったらまた幸せなエッチがしたいな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-24

Comments







非公開コメント