Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 店長の焦らしセクハラに反応する女の性

2022-02-22 (Tue)

店長の焦らしセクハラに反応する女の性

 パート先の店長さん何気にボディータッチするんです。最初の内は我慢って思って居たんですけど…段々と際どい部分に刺激されちゃうように我慢って思って耐えるうちに刺激を求めちゃう私が。。。

 家に帰ってシャワー浴びながら慰めてしまうように。ついにパート先の飲み会の後店長から誘われラブホに着いて、すぐにキスしながらボディータッチされると、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 身体は反応してしまうのを気付かれてしまい、恥ずかしさとは裏腹に欲求が込み上げてしまったのです。それに気付いた店長に、徐々に言いなりになってしまった事は言うまでのない事です。

 支度中にも店長が控室に来て触られらのです。もう少しってとこで焦らすように厨房に戻って行ってしまうのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-22

Comments







非公開コメント