FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 社会的地位のありそうな女体を頂いた体験談

PCマックス

2022-02-21 (Mon)

社会的地位のありそうな女体を頂いた体験談

 スーパーの警備員をしていた。万引きをつかまえて警察に引き渡したりしていた。あるとき、社会的地位のある人の奥さんらしい人で、警察だけは勘弁して下さいと涙を流さんばかりに必死に頼む女がいた。

 40代後半か50才くらいだが美人でいい体をしていた。警察に引き渡さない代わりに、と、持ちかけると青くなったが結局承諾した。ラブホテルでその奥さんを頂いたが素晴らしかった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 覚悟を決めていたとはいっても、中年の警備員に犯されることは屈辱だったと思う。全裸にして乳首を吸いあそこに指を入れたりして楽しんだ。クリトリスを舐めて吸うとのけぞった。

 勃起したものを口の中に入れてフェラチオをさせた。フェラチオをさせながら、あそこに指を入れて動かしているうちにそこがどんどん濡れて来た。

「奥さん、濡れて来たね。気持ちいいんだね」女は苦痛にゆがんだ顔をしていた。「よーし、チンポを入れるよ」ぐいっと挿入したら呻き声を上げてのけぞった。

 腰を使っていると女が喘いできた。「奥さん、気持ちが良くなったんだね」どすどすと烈しく腰を打ち付けるととうとう声を上げた。こちらも我慢できなくなってどくどくと射精した。

 女はがくがくと腰を痙攣させて、その後死んだようになった。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-21

Comments







非公開コメント