Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › マンションの屋上が女の秘密オナニー基地


2022-02-20 (Sun)

マンションの屋上が女の秘密オナニー基地

 私は今一人暮らしをしてて欲求不満な毎日を送ってました。元々、露出してみたかったこともあって、昼間に初めて愛用のバイブを持ってマンションの屋上に上がり、パンティーを脱いで足を開いてオナニーしてたんです。

 すでに興奮してた私は、隣のマンションの屋上から知らないオジサンに見られていたことにも気づかず、アエギ声を出したりしていました。するとオジサンが「もうちょっとこっちに来て」と私に話しかけました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私は最初はびっくりしてバイブを抜こうと思ったのですが、何故か私の手はトレーナーを脱ぎブラを取りおっぱいを見せたのです。

 オジサンも興奮して自分のモノを取り出してシゴき始めました。私は我慢できなくなってオジサンに「こっちに来て! 私の体を触って!」と言ってしまいました。

 オジサンはすぐに私の方へ来て、私を見るとすぐにおっぱいにしゃぶりつきました。私の乳首はつんと立ち、アソコはグチョグチョ・・・。

 私の体全部を舐めまわした後、オジサンはビンビンのおちんちんを私に中に入れて、二人ですぐにイってしまいました。次の日から私とオジサンは屋上でしたり、公園などいろんなところでするようになりました。

 たまに私たちを見て興奮した男の人が、私のおっぱいやアソコを舐めてくれたりしてくれます。もうヤミツキです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-20

Comments







非公開コメント